スポンサーサイト


やる気がないのは5月だからだよね・・・

1ヶ月経つと出没する例の存在があってからじゃないと更新をしなくなってきたまがですヽ(´ー`)ノ

ネタはあるんだけどねー( ´_ゝ`)

こうやって更新してるときも更新の仕方忘れかけてて断念しようとしたのは内緒(ノ´∀`*)

まぁ5月に入ってから色々ありましたね・・・

クエスペをGETしたり・・・

なんとなくレベルをあげたり・・・

SS撮れなくなったりね!!

たぶんSS撮れなくなったのが更新する気が起きなかった原因じゃないかな( ´_ゝ`)

撮れる様になってからも更新してなかったとか言っちゃダメだぞ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ更新してない間メイプルで頑張ってたって事だと思うんだ(;;´_ゝ`)

レベルも100になったしねヽ(´ー`)ノ

100レベルにするときはソロビシャスでレベルUPしようと思い経験値を調整したんだけども・・・

ファントム倒す前にレベルUP\(^o^)/

ビシャスいく前に狩りしたのがよくなかった( ´_ゝ`)

INしてたギルドの方々にはファントム中に拡声器でお祝いしてもらいましたヽ(´ー`)ノ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

まぁSSは・・・( ´_ゝ`)

SS撮ったのにフォルダにないと思ってたら実は・・・

SSソフトの設定ミスで上書きされてた\(^o^)/

お陰でソロビシャスクリアのSSも無くなってたよorz


メルプロでソロビシャスだったからメルを9mも使ったのにSSないとかなんだろうね( ´_ゝ`)

まぁメルは関係ないんだけども( ´_ゝ`)

そういえば100レベルになってから本格的にあれをやってますよ( ´_ゝ`)

モンスターレイド

レイドで墓\(^o^)/

じゃなくて・・・

デビクエ

デビクエ\(^o^)/

350回とか多すぎだろ( ´_ゝ`)

殆ど敵倒すだけだからやってると眠くなってくるんだよね( ´_ゝ`)

でもギルドの方々を連れまわしたり、野良でやったりと回数は地味に増えたから・・・

後100回で終わるけどね(*´艸`)

レベルあがりそうだから墓出しながらがんばろう(;;´_ゝ`)

まぁ最近はずっとデビクエオンラインだったんだけど・・・

ギルドでジャクムがあるとのことで・・・

結婚

HP&ステUPのためケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

ジャクム当日で色々やることあったと思うけど結婚してくれてアリガト!(´▽`)

そういう優しいところが大好きですよ^^

あの時INしてたギルドの人達の反応がちょっと面白かったね(*´艸`)

ギルドジャクムはたしか・・・13人だったかな?( ´_ゝ`)

助っ人の方が3人着てたけどね(*´艸`)

腕やら本体はれっち様のヒールと克様のHBを頂きながらスキル解除が無かったので

本体の3段階まで危なげなくいけましたね( ´_ゝ`)

まぁ結果はこんな感じ・・・

ギルドジャクム

3段階目で墓\(^o^)/

気が緩んでいたせいか本体の方にに押されたときに反応できず墓( ´_ゝ`)

あんな素晴しい聖魔様とDK様がいたグループにいたのに墓とか申し訳ない(;;´_ゝ`)

次こそはがんばります(;;´_ゝ`)b

まぁ今回はこんな感じでおしまいヽ(´ー`)ノ

SS少ないのはSS撮れてなかっただけだよ!?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

更新されててびびったwww

まぁまたジャクムはチャレンジだなw

No title

更新キテタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

クエスペゲットオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
デビクエもがんばってくださいw
私は斬り子めがねもういいや( ゚д゚)、ペッ って思ってますw

第二婦人ともどもよろしくーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

