

まだまだ慣れない・・・

前の記事で日曜日のを書ききれなかったので連続で更新のまがだよヽ(´ー`)ノ

この日はね・・・お昼頃INしたんだけども・・・真ん中あたりのは気にせずに見てほしいんだ・・・

チャット欄

ちょっと撮りきれてなかった部分を補足するとね・・・

まずギルチャと友チャでこんにちはwといつも通り挨拶をした後に

半角にしたか確認するためaキーを押して確認できた後にそのままenterを押してしまい

友チャでaと言ってしまい1回目のミス・・・( ´_ゝ`)

その後友からの内緒に反応してこんにちはwって言おうとして・・・

ギルチャで言ってしまい2回目のミス・・・(; ´_ゝ`)

その後SSにも載ってる通りこんにちはwとこんばんはwを間違えて3回目(;;´_ゝ`)

普段ならこんなにミスしてたらにゃもさんにニヤニヤされるけどね\(^o^)/

INしてそんなに経ってないのにこれだからね・・・みんな、ぽじてぃぶに行こう!( ´_ゝ`)b

これじゃブログやれって言われてもしょうがない(;;´_ゝ`)

こんなやりとりがあった後、薬を使わずにチャクラ酷使のホムンクルー狩りヽ(´ー`)ノ

ホムンクルー

多少赤字は軽減できるけど効率悪くてしょうがない( ´_ゝ`)

その後ホムンクルーに飽きてビシャス前提クエをしにルディに行こうとしたときのこと・・・

エレベーター

ここまでは扉開いてたんだけど・・・目の前で閉められた\(^o^)/

まぁこれは2回目のSSなんだけどね( ´_ゝ`)

ルディについたら早速ピエロからクエを受け、はじめのタキオン10個をSS撮る間もなく集め終え・・・

すみません、嘘です・・・SS撮るの忘れてただけです(; ´_ゝ`)

その後次のタキオン300個と神秘の粉100個を集めるためマスターデスマリオネットへ\(^o^)/

察しのいい人ならもうわかるはず・・・( ´_ゝ`)

墓祭りがはじまるよ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

マスターデスマリオネット1     マスターデスマリオネット2     マスターデスマリオネット3

マスターデスマリオネット4     マスターデスマリオネット5

全部メルガードのかけ忘れでの墓\(^o^)/

33秒とか短いからすぐ忘れてしまう(;;´_ゝ`)

一応神秘の粉は100個集め終え、後はタキオン300個になったんだけども・・・

瑠魔さんと林檎さんのお手伝いがあり、タキオン集めはかなり早く終わったよ( ´_ゝ`)b

瑠魔さん、林檎さんありがとうございました!!\(^o^)/

SSは・・・拾ってばっかで撮ってる余裕なかったよ・・・( ´_ゝ`)

瑠魔さんと林檎さん狩るの早いんだもん(;;´_ゝ`)

まぁその後ギルクエのお時間が近づいてきたのでギルクエヽ(´ー`)ノ

ギルクエは楽しいから楽しみでしょうがない(*´艸`)

ギルクエはいつも30レベルのポジションを頂いてるので30レベルのキャラにチェンジ!!

いつもこのキャラはベースキャンプにいるので皆が来るのを待ってると・・・

ギルクエ待ち

こんな事があったりするわけだけど・・・( ´_ゝ`)

ほのかさん臭いです・・・(;;´_ゝ`)

まぁ撒いたのはしろぽんさんだったけど(*´艸`)

門待ち

こっちは門が開くまでのいつも通りのSSだね・・・なんの違和感もありませんよ?( ´_ゝ`)b

そして・・・林檎さんがシャボン玉を降らしてくれてるからぎりぎりわかるけども・・・

TT成功!

ぽぇさんTT30成功(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトゴザイマス!!

全財産をかけてのTT30だったらしいので成功して本当によかったね!(*`・ω・´)b

ほのかさんがこっちに寄ってきたときは失敗するんじゃないかと思ったのは内緒(;;´_ゝ`)

まぁギルクエの話なんだけど・・・僕のギルクエでの仕事は・・・( ´_ゝ`)

最初の石像!

忍耐一番左の槍!

簡単な忍耐がある酒!

30レベル以下しかGETできない冠!

そしてこれ!\(^o^)/

ギルクエお仕事

なんかしっくりくるんだよね( ´_ゝ`)b

しっくりきちゃいけない気がするけども(;;´_ゝ`)

門が開くのを待ってるときに要員クエが終わり書をGETしたため要員靴強化をしてみたけども・・・

靴強化

STRが上がって欲しかったのに( ´_ゝ`)・・・

まぁ期待してなかったけども( ´_ゝ`)


このギルクエ中に狩りをしてた・・・れっちさんとかつさんが70レベルになったんだけども・・・

お二人とも70レベル(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

拡声器のSSは・・・撮り忘れてたよ・・・( ´_ゝ`)

この日は3回くらいで終わったんだったかなヽ(´ー`)ノ

このギルクエ中はricckさんの発言で笑ってて冠の忍耐で落ちまくってたなぁ・・・(;;´_ゝ`)

まぁその後また斬りにチェンジしてモンスターレイドへ( ´_ゝ`)b

結果は・・・

モンスターレイド

またメルガードのかけ忘れ\(^o^)/

まだまだ慣れそうにないね(;;´_ゝ`)

今回は1回でやめて黒字狩りをするため妖怪狐へヽ(´ー`)ノ

SSは・・・察してくれ(;;´_ゝ`)b

あるっちゃあるんだけど・・・見せられたもんじゃないんだよね( ´_ゝ`)

日曜日はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

少し更新遅くなったけど・・・勘弁してください・・・量が多いんです・・・( ´_ゝ`)

まぁ3日坊主にはならないように頑張って更新していくよ!( ´_ゝ`)b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

槍忍耐 僕は負けない。

ぽじてぃぶにいこう\(^o^)/

No title

さすが墓王!

No title

みーーーーーっけ(ノд゚*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

