

まだまだ慣れない・・・

前の記事で日曜日のを書ききれなかったので連続で更新のまがだよヽ(´ー`)ノ

この日はね・・・お昼頃INしたんだけども・・・真ん中あたりのは気にせずに見てほしいんだ・・・

チャット欄

ちょっと撮りきれてなかった部分を補足するとね・・・

まずギルチャと友チャでこんにちはwといつも通り挨拶をした後に

半角にしたか確認するためaキーを押して確認できた後にそのままenterを押してしまい

友チャでaと言ってしまい1回目のミス・・・( ´_ゝ`)

その後友からの内緒に反応してこんにちはwって言おうとして・・・

ギルチャで言ってしまい2回目のミス・・・(; ´_ゝ`)

その後SSにも載ってる通りこんにちはwとこんばんはwを間違えて3回目(;;´_ゝ`)

普段ならこんなにミスしてたらにゃもさんにニヤニヤされるけどね\(^o^)/

INしてそんなに経ってないのにこれだからね・・・みんな、ぽじてぃぶに行こう!( ´_ゝ`)b

これじゃブログやれって言われてもしょうがない(;;´_ゝ`)

こんなやりとりがあった後、薬を使わずにチャクラ酷使のホムンクルー狩りヽ(´ー`)ノ

ホムンクルー

多少赤字は軽減できるけど効率悪くてしょうがない( ´_ゝ`)

その後ホムンクルーに飽きてビシャス前提クエをしにルディに行こうとしたときのこと・・・

エレベーター

ここまでは扉開いてたんだけど・・・目の前で閉められた\(^o^)/

まぁこれは2回目のSSなんだけどね( ´_ゝ`)

ルディについたら早速ピエロからクエを受け、はじめのタキオン10個をSS撮る間もなく集め終え・・・

すみません、嘘です・・・SS撮るの忘れてただけです(; ´_ゝ`)

その後次のタキオン300個と神秘の粉100個を集めるためマスターデスマリオネットへ\(^o^)/

察しのいい人ならもうわかるはず・・・( ´_ゝ`)

墓祭りがはじまるよ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

マスターデスマリオネット1     マスターデスマリオネット2     マスターデスマリオネット3

マスターデスマリオネット4     マスターデスマリオネット5

全部メルガードのかけ忘れでの墓\(^o^)/

33秒とか短いからすぐ忘れてしまう(;;´_ゝ`)

一応神秘の粉は100個集め終え、後はタキオン300個になったんだけども・・・

瑠魔さんと林檎さんのお手伝いがあり、タキオン集めはかなり早く終わったよ( ´_ゝ`)b

瑠魔さん、林檎さんありがとうございました!!\(^o^)/

SSは・・・拾ってばっかで撮ってる余裕なかったよ・・・( ´_ゝ`)

瑠魔さんと林檎さん狩るの早いんだもん(;;´_ゝ`)

まぁその後ギルクエのお時間が近づいてきたのでギルクエヽ(´ー`)ノ

ギルクエは楽しいから楽しみでしょうがない(*´艸`)

ギルクエはいつも30レベルのポジションを頂いてるので30レベルのキャラにチェンジ!!

いつもこのキャラはベースキャンプにいるので皆が来るのを待ってると・・・

ギルクエ待ち

こんな事があったりするわけだけど・・・( ´_ゝ`)

ほのかさん臭いです・・・(;;´_ゝ`)

まぁ撒いたのはしろぽんさんだったけど(*´艸`)

門待ち

こっちは門が開くまでのいつも通りのSSだね・・・なんの違和感もありませんよ?( ´_ゝ`)b

そして・・・林檎さんがシャボン玉を降らしてくれてるからぎりぎりわかるけども・・・

TT成功!

ぽぇさんTT30成功(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトゴザイマス!!

全財産をかけてのTT30だったらしいので成功して本当によかったね!(*`・ω・´)b

ほのかさんがこっちに寄ってきたときは失敗するんじゃないかと思ったのは内緒(;;´_ゝ`)

まぁギルクエの話なんだけど・・・僕のギルクエでの仕事は・・・( ´_ゝ`)

最初の石像!

忍耐一番左の槍!

簡単な忍耐がある酒!

30レベル以下しかGETできない冠!

そしてこれ!\(^o^)/

ギルクエお仕事

なんかしっくりくるんだよね( ´_ゝ`)b

しっくりきちゃいけない気がするけども(;;´_ゝ`)

門が開くのを待ってるときに要員クエが終わり書をGETしたため要員靴強化をしてみたけども・・・

靴強化

STRが上がって欲しかったのに( ´_ゝ`)・・・

まぁ期待してなかったけども( ´_ゝ`)


このギルクエ中に狩りをしてた・・・れっちさんとかつさんが70レベルになったんだけども・・・

お二人とも70レベル(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

拡声器のSSは・・・撮り忘れてたよ・・・( ´_ゝ`)

この日は3回くらいで終わったんだったかなヽ(´ー`)ノ

このギルクエ中はricckさんの発言で笑ってて冠の忍耐で落ちまくってたなぁ・・・(;;´_ゝ`)

まぁその後また斬りにチェンジしてモンスターレイドへ( ´_ゝ`)b

結果は・・・

モンスターレイド

またメルガードのかけ忘れ\(^o^)/

まだまだ慣れそうにないね(;;´_ゝ`)

今回は1回でやめて黒字狩りをするため妖怪狐へヽ(´ー`)ノ

SSは・・・察してくれ(;;´_ゝ`)b

あるっちゃあるんだけど・・・見せられたもんじゃないんだよね( ´_ゝ`)

日曜日はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

少し更新遅くなったけど・・・勘弁してください・・・量が多いんです・・・( ´_ゝ`)

まぁ3日坊主にはならないように頑張って更新していくよ!( ´_ゝ`)b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

慣れって大切だね・・・

今宵も墓を出しております、まがですヽ(´ー`)ノ

まぁ墓とか僕のステータスの一つみたいなのでお気になさらずに( ´_ゝ`)b

現在斬りキャラを育てるまがですが、成り立てのため3次スキルに慣れなくて

結果墓を出しちゃうんですよね( ´_ゝ`)

墓には慣れてるんだけどなぁ( ´_ゝ`)

墓はね色々な所で出しちゃったんだけど・・・慣れてないせいかSS撮り忘れが多かったんだよね( ´_ゝ`)

昔はよく撮ってたみたいなんだけどね・・・( ´_ゝ`)

まぁでも少し撮れてたのでごゆるりと見ていってくださいな( ´_ゝ`)b

墓ばっかだけどね(; ´_ゝ`)

まずはこれだね( ´_ゝ`)b

この日狩り始めたときの所持メルなんだけども・・・

所持メル

6k\(^o^)/・・・まぁポジティブに行こう!( ´_ゝ`)b

まぁm単位のメル持ってることなんて殆どないんだけどね・・・( ´_ゝ`)

ってこで狩りしてたらこれですよ・・・( ´_ゝ`)

墓1

ホムンクルーなのに墓\(^o^)/・・・まぁまだポジティブに行こう!(; ´_ゝ`)b

本当はこれより前に2回ホムンクルーで墓出してるんだけどね(; ´_ゝ`)

そのあと瑠魔さんからビシャスのお誘いを受け銃キャラで参加したんだよねヽ(´ー`)ノ

グルビシャス

ビシャスは2回参加したんだけども・・・・SSは2回目のやつです( ´_ゝ`)b

1回目のSSは忘れてしまったんだよね・・・(; ´_ゝ`)

みんなつえええええ人達です( ´_ゝ`)b

もちろん僕以外だけども( ´_ゝ`)

1回目は途中でサーバーとの接続が切れました・・・だってさ・・・( ´_ゝ`)

そんなに重くなかったから生還できると思ったんだよ?( ´_ゝ`)

2回目は1回目よりも重くてラグによりなぜかビシャスに接触していて墓・・・( ´_ゝ`)

墓を出したSSはね・・・撮れなかったよ・・・(;;´_ゝ`)

その後リザを頂き、ファントムプラントに接触しそうになりつつも生還(;;´_ゝ`)b

まぁリザ頂いた時点で生還とは言えない気がするけども(;;´_ゝ`)

ビシャスの後は斬りキャラにCCして薬を購入後またホムンクルーへヽ(´ー`)ノ

その道中の事・・・アリアントからマガティアにラクダを利用し行こうとしたら・・・

ラクダタクシー

・・・( ´_ゝ`)

所持メル

730メル\(^o^)/

・・・みんな、ぽじてぃぶに行こう!(;;´_ゝ`)b

僕はネガティブになりそうだけども・・・(;;´_ゝ`)

まぁホムンクルーを少し狩りしたけども・・・すぐ飽きてモンスターレイドへヽ(´ー`)ノ

もちろんソロだよ( ´_ゝ`)b

モンスターレイド

・・・ボスと連続で戦うんだからしょうがないよね!\(^o^)/

予想外ですって言ってるのは・・・フランケンを倒せたのにキメラに殺されたからだよ?( ´_ゝ`)

その後はメルが尽きそうだったのでゴーレムを狩り狩りヽ(´ー`)ノ

経験値がいい感じになったのでクイズでレベルUP!!

レベルアップ

・・・しようとしたら失敗したんで近場のルーパンでレベルUP( ´_ゝ`)b

クイズはモンスター以外は無理っす(;;´_ゝ`)

SSも失敗とか言・わ・な・い・の♪(*´艸`)

ごめんなさい、取り乱しました・・・レベルUPのSS撮るのに慣れてないんです(;;´_ゝ`)

その後またモンスターレイドに行き・・・

モンスターレイド

もうおなじみですね!!\(^o^)/

メルガードが切れてたのに気づかなかったんです( ´_ゝ`)・・・

まだメルガードに慣れてないのですよ(;;´_ゝ`)

僕は、負けないっ!ってことで再度チャレンジ( ´_ゝ`)b

モンスターレイド

ラグ死\(^o^)/

さすがにもうこの日はここで諦めましたよ・・・( ´_ゝ`)

眠かったしね( ´_ゝ`)b

長かったけど実はここまでが土曜日の出来事だったというネタっぷり(;;´_ゝ`)

日曜日のはまた違う記事で書いていくよ!!\(^o^)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

やってきました・・・この時が・・・・

ギルドのある方々に促され、ついに作ってしまいましたよ( ´_ゝ`)

促されたってか勝手に話が進んでいった気もするけども( ´_ゝ`)

たぶん2,3日に1回くらい更新できるかな。(ネタ的な意味で

前もって言っておくけど墓ばっかとか言わないでね。それしかないんだから( ´_ゝ`)

まぁ3日坊主になると思いますがよろしくね( ´_ゝ`)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

