スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更なんだけども・・・

最近微軟禁生活をしていたまがです。ヽ(´ー`)ノ

タイトルの今更って・・・

もうそろそろ微軟禁生活が終わりそうなのだよね( ´_ゝ`)

微軟禁生活の報告もしてないのに( ´_ゝ`)

殆どの人が知ってたから別に報告してなくても大丈夫だったよね?(;;´_ゝ`)

まぁ今週末か来週のはじめあたりにはIN率が戻ってくると思いますヽ(´ー`)ノ

そのときはまたよろしく( ´_ゝ`)b



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今回も色々やっちまったね・・・

22日はオフ会があったので久しぶりの更新だよヽ(´ー`)ノ

近々メイプルネタでも更新するよ。うん。気が向いたらだけども( ´_ゝ`)

文章だけだしオフ会話とか興味ない人は見ないほうがいい( ´_ゝ`)b

見てる人いないだろうけど(ノ´∀`*)

まぁオフ会内容はひどかった・・・色々とね・・・( ´_ゝ`)

一応キャラ名を出さないで行こうと思うんだ。一部の人の名誉のために( ´_ゝ`)b

オフ会に参加した人はすぐわかるだろうけど\(^o^)/

オフ会はね。1次会にカラオケ、2次会に中華料理屋って内容だったんだけども

1次会18時までなのに最寄駅に着いたの17時頃とか\(^o^)/

15時くらいに行けるとか言ってたのに諸事情により大幅に遅れて本当にごめんなさい(;;´_ゝ`)

駅に着いたときは派遣されてくる案内人に前できなかった事をやろうと思ってたんだ・・・

前できなかった「ナマステ!」って挨拶をね!!

でもやられた( ´_ゝ`)

予想外過ぎる姉さんまで着ちゃった\(^o^)/

素っ気無い返事で申し訳なかった。心の準備ができてなかったんだorz

まぁカラオケの場所に行くまでに姉さんちょっと真っ直ぐ歩けてなかったのは心配だったぜ( ´_ゝ`)

あんなジュースみたいなの3杯で酔うとか(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中案内人が積極的だったりガードされたりで前とは違う一面をみれたぜ( ´_ゝ`)b

ただ邪魔したかった様に見えたのは内緒(ノ´∀`*)

道中はあれです。二人のあまり顔みれてねぇっす。案内人に会うの2回目だったけど( ´_ゝ`)

ここら辺はもうシャイなんだからしょうがないんじゃないかな?( ´_ゝ`)

まぁカラオケの部屋に入ったときはさ・・・もうあれだったよ・・・

あの爽やか(笑)さんだれですか???(゚Д゚)

瞬時に回り見渡して消去法で考えてしまったぜ( ´_ゝ`)

てかみんな席移動してまで位置確保してくれてありがとう( ´_ゝ`)b

でも僕にはあの席位置はサービスし過ぎたぜ( ´_ゝ`)

シャイなやつに両手に華状態はハーレムなんかじゃないんだ\(^o^)/

左側にハム好きさん、右側には姉さんとか(;;´_ゝ`)

最初に座ったときの男が隣にいたときの方が安心感があったのは内緒( ´_ゝ`)

二人ともかわいかったんだよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ我等が首領もかわいいんすけどね( ´_ゝ`)b

てかあの部屋入ってからあんましゃべってなかったよね。僕( ´_ゝ`)

あの状態でしゃべれって方が無理だろ( ´_ゝ`)

まぁついた時間が遅かったのと人見知りなため本当に姉さんとはお話ができずに・・・

1次会終了\(^o^)/

みんなして人見知りじゃないとか言うなよ( ´_ゝ`)

雨が降ってたため1次会場から2次会場は姉さんに傘差してあげながら歩いてたんだけど

傘差すだけで心配されるってどんだけひ弱に見えたの?\(^o^)/

まぁ姉さんがあまり濡れなかった様で良かったですよ( ´_ゝ`)b

まぁここで少しでもお話ができたのは良かったぜ( ´_ゝ`)b

顔全然見れてねぇけど( ´_ゝ`)

それに比較的真っ直ぐ歩けてたしね( ´_ゝ`)b

2次会場に着いたら1次会で終了な姉さんと案内人とはここでお別れ\(^o^)/

案内人がストーカーしに行ったのかと思ってたのは俺だけじゃなかったよ!(オフ後談)

まぁ1次会は入り時間が遅かったため悔やまれますね( ´_ゝ`)

2次会は中華料理屋だったんだけどもオーダー制の食べ放題だったんだけども

首領は1つ1つの皿に量が少ないからと最初一気に頼んでたのには男気を感じましたよ( ´_ゝ`)b

あんま食べない僕はちょっと心配だったんだけども( ´_ゝ`)

そういえば席はまた左右に女性でしたよねぇ(;;´_ゝ`)

いや、まじで女性は苦手なんだって(シャイ的な意味で)

まぁ食事ってことで食べてるだけだったけどねヽ(´ー`)ノ

端っこで2人居酒屋状態だったのには混ざりたかったです。(飲酒的な意味で)

てか向側の席にいた首領のご子息と爽やか(笑)さんにずっとニヤニヤしてた気がするよ( ´_ゝ`)

いや、変な意味じゃなくてね(;;´_ゝ`)

ご子息は楽しかったんだろうね・・・ずっと笑ってたし(’

笑いのスイッチがわからなかったけど\(^o^)/

「豚さんが転んだ」とかいって笑ってた気がするよ( ´_ゝ`)

まぁでもめちゃくちゃ可愛かったんだよねぇ・・・ほっぺたもめちゃくちゃやわらかかったし(’

あれは凶器だよ。いや、まじで( ´_ゝ`)

そういえば・・・お酒飲んでた方々が頼んでたね・・・ビールのお供の定番・・・

すみません!!餃子2つ!!って・・・

あれにはびっくりっていうかみんな笑っちゃってたよね( ´_ゝ`)

本当に皿に餃子が2つしか乗ってないとか!!

画像撮っておけばよかったよ( ´_ゝ`)

それに醤油とかも着てなかったしね( ´_ゝ`)

その後もう一回頼んだときにもやっぱり2つだったね( ´_ゝ`)

醤油とか付いてきたけど( ´_ゝ`)・・・

そんなことがありつつ楽しみながら色々食べてましたよ( ´_ゝ`)b

ご子息はまずいとか言っちゃってたけど( ´_ゝ`)

お時間が近づいてきたので別腹がよくわからない僕だけども・・・・

お腹に少し余裕があったのでデザートも頂きましたよ・・・

向側で笑いながら食べてるご子息を見ながら( ´_ゝ`)

見慣れてるからいいんだけどね( ´_ゝ`)

デザート後少ししたら2次会もお開きになり、店を出て解散\(^o^)/

挨拶が「また、後で!」っていうのはなんか新鮮だよね(*´艸`)

まぁお酒がなくても楽しめたオフでしたねぇヽ(´ー`)ノ

帰宅後お酒飲みたくてしょうがなかったけども( ´_ゝ`)

まぁ次機会があるときは時間通りに行ってみんなとお話ができるといいですね( ´_ゝ`)b

急遽来れなくなってしまった林檎さんとかね!!

ただ・・・最後に言いたいことがあるんだ・・・

ネガティブオフ談義はなんだったの!!みんな嘘だったよね!!

ほのかさんはやっぱり色々やっちゃってたのね!!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ある人から手紙が届いたんだ・・・

久しぶりに更新なんだけど・・・・

内容はね・・・・にゃもーるさんの記事にあった

初恋の人からの手紙ってやつをやってみたのでその結果だけ( ´_ゝ`)

色んな意味でネタ満載だと思います( ´_ゝ`)・・・

きた手紙の内容はこちら

まが、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたまがをなつかしく思います。

束縛の激しいまがが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらまがからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。まがは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいまがを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、まがにとっては初恋だったからか、なんだかまがはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、まがはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

総括するなら、まがと付き合えたことは、とても感謝しています。特にまがとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまがが大好きでした。これからもまがらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まがが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。