

やる気がないのは5月だからだよね・・・

1ヶ月経つと出没する例の存在があってからじゃないと更新をしなくなってきたまがですヽ(´ー`)ノ

ネタはあるんだけどねー( ´_ゝ`)

こうやって更新してるときも更新の仕方忘れかけてて断念しようとしたのは内緒(ノ´∀`*)

まぁ5月に入ってから色々ありましたね・・・

クエスペをGETしたり・・・

なんとなくレベルをあげたり・・・

SS撮れなくなったりね!!

たぶんSS撮れなくなったのが更新する気が起きなかった原因じゃないかな( ´_ゝ`)

撮れる様になってからも更新してなかったとか言っちゃダメだぞ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ更新してない間メイプルで頑張ってたって事だと思うんだ(;;´_ゝ`)

レベルも100になったしねヽ(´ー`)ノ

100レベルにするときはソロビシャスでレベルUPしようと思い経験値を調整したんだけども・・・

ファントム倒す前にレベルUP\(^o^)/

ビシャスいく前に狩りしたのがよくなかった( ´_ゝ`)

INしてたギルドの方々にはファントム中に拡声器でお祝いしてもらいましたヽ(´ー`)ノ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

まぁSSは・・・( ´_ゝ`)

SS撮ったのにフォルダにないと思ってたら実は・・・

SSソフトの設定ミスで上書きされてた\(^o^)/

お陰でソロビシャスクリアのSSも無くなってたよorz


メルプロでソロビシャスだったからメルを9mも使ったのにSSないとかなんだろうね( ´_ゝ`)

まぁメルは関係ないんだけども( ´_ゝ`)

そういえば100レベルになってから本格的にあれをやってますよ( ´_ゝ`)

モンスターレイド

レイドで墓\(^o^)/

じゃなくて・・・

デビクエ

デビクエ\(^o^)/

350回とか多すぎだろ( ´_ゝ`)

殆ど敵倒すだけだからやってると眠くなってくるんだよね( ´_ゝ`)

でもギルドの方々を連れまわしたり、野良でやったりと回数は地味に増えたから・・・

後100回で終わるけどね(*´艸`)

レベルあがりそうだから墓出しながらがんばろう(;;´_ゝ`)

まぁ最近はずっとデビクエオンラインだったんだけど・・・

ギルドでジャクムがあるとのことで・・・

結婚

HP&ステUPのためケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

ジャクム当日で色々やることあったと思うけど結婚してくれてアリガト!(´▽`)

そういう優しいところが大好きですよ^^

あの時INしてたギルドの人達の反応がちょっと面白かったね(*´艸`)

ギルドジャクムはたしか・・・13人だったかな?( ´_ゝ`)

助っ人の方が3人着てたけどね(*´艸`)

腕やら本体はれっち様のヒールと克様のHBを頂きながらスキル解除が無かったので

本体の3段階まで危なげなくいけましたね( ´_ゝ`)

まぁ結果はこんな感じ・・・

ギルドジャクム

3段階目で墓\(^o^)/

気が緩んでいたせいか本体の方にに押されたときに反応できず墓( ´_ゝ`)

あんな素晴しい聖魔様とDK様がいたグループにいたのに墓とか申し訳ない(;;´_ゝ`)

次こそはがんばります(;;´_ゝ`)b

まぁ今回はこんな感じでおしまいヽ(´ー`)ノ

SS少ないのはSS撮れてなかっただけだよ!?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

今更なんだけども・・・

最近微軟禁生活をしていたまがです。ヽ(´ー`)ノ

タイトルの今更って・・・

もうそろそろ微軟禁生活が終わりそうなのだよね( ´_ゝ`)

微軟禁生活の報告もしてないのに( ´_ゝ`)

殆どの人が知ってたから別に報告してなくても大丈夫だったよね?(;;´_ゝ`)

まぁ今週末か来週のはじめあたりにはIN率が戻ってくると思いますヽ(´ー`)ノ

そのときはまたよろしく( ´_ゝ`)b



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今回も色々やっちまったね・・・

22日はオフ会があったので久しぶりの更新だよヽ(´ー`)ノ

近々メイプルネタでも更新するよ。うん。気が向いたらだけども( ´_ゝ`)

文章だけだしオフ会話とか興味ない人は見ないほうがいい( ´_ゝ`)b

見てる人いないだろうけど(ノ´∀`*)

まぁオフ会内容はひどかった・・・色々とね・・・( ´_ゝ`)

一応キャラ名を出さないで行こうと思うんだ。一部の人の名誉のために( ´_ゝ`)b

オフ会に参加した人はすぐわかるだろうけど\(^o^)/

オフ会はね。1次会にカラオケ、2次会に中華料理屋って内容だったんだけども

1次会18時までなのに最寄駅に着いたの17時頃とか\(^o^)/

15時くらいに行けるとか言ってたのに諸事情により大幅に遅れて本当にごめんなさい(;;´_ゝ`)

駅に着いたときは派遣されてくる案内人に前できなかった事をやろうと思ってたんだ・・・

前できなかった「ナマステ!」って挨拶をね!!

でもやられた( ´_ゝ`)

予想外過ぎる姉さんまで着ちゃった\(^o^)/

素っ気無い返事で申し訳なかった。心の準備ができてなかったんだorz

まぁカラオケの場所に行くまでに姉さんちょっと真っ直ぐ歩けてなかったのは心配だったぜ( ´_ゝ`)

あんなジュースみたいなの3杯で酔うとか(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中案内人が積極的だったりガードされたりで前とは違う一面をみれたぜ( ´_ゝ`)b

ただ邪魔したかった様に見えたのは内緒(ノ´∀`*)

道中はあれです。二人のあまり顔みれてねぇっす。案内人に会うの2回目だったけど( ´_ゝ`)

ここら辺はもうシャイなんだからしょうがないんじゃないかな?( ´_ゝ`)

まぁカラオケの部屋に入ったときはさ・・・もうあれだったよ・・・

あの爽やか(笑)さんだれですか???(゚Д゚)

瞬時に回り見渡して消去法で考えてしまったぜ( ´_ゝ`)

てかみんな席移動してまで位置確保してくれてありがとう( ´_ゝ`)b

でも僕にはあの席位置はサービスし過ぎたぜ( ´_ゝ`)

シャイなやつに両手に華状態はハーレムなんかじゃないんだ\(^o^)/

左側にハム好きさん、右側には姉さんとか(;;´_ゝ`)

最初に座ったときの男が隣にいたときの方が安心感があったのは内緒( ´_ゝ`)

二人ともかわいかったんだよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ我等が首領もかわいいんすけどね( ´_ゝ`)b

てかあの部屋入ってからあんましゃべってなかったよね。僕( ´_ゝ`)

あの状態でしゃべれって方が無理だろ( ´_ゝ`)

まぁついた時間が遅かったのと人見知りなため本当に姉さんとはお話ができずに・・・

1次会終了\(^o^)/

みんなして人見知りじゃないとか言うなよ( ´_ゝ`)

雨が降ってたため1次会場から2次会場は姉さんに傘差してあげながら歩いてたんだけど

傘差すだけで心配されるってどんだけひ弱に見えたの?\(^o^)/

まぁ姉さんがあまり濡れなかった様で良かったですよ( ´_ゝ`)b

まぁここで少しでもお話ができたのは良かったぜ( ´_ゝ`)b

顔全然見れてねぇけど( ´_ゝ`)

それに比較的真っ直ぐ歩けてたしね( ´_ゝ`)b

2次会場に着いたら1次会で終了な姉さんと案内人とはここでお別れ\(^o^)/

案内人がストーカーしに行ったのかと思ってたのは俺だけじゃなかったよ!(オフ後談)

まぁ1次会は入り時間が遅かったため悔やまれますね( ´_ゝ`)

2次会は中華料理屋だったんだけどもオーダー制の食べ放題だったんだけども

首領は1つ1つの皿に量が少ないからと最初一気に頼んでたのには男気を感じましたよ( ´_ゝ`)b

あんま食べない僕はちょっと心配だったんだけども( ´_ゝ`)

そういえば席はまた左右に女性でしたよねぇ(;;´_ゝ`)

いや、まじで女性は苦手なんだって(シャイ的な意味で)

まぁ食事ってことで食べてるだけだったけどねヽ(´ー`)ノ

端っこで2人居酒屋状態だったのには混ざりたかったです。(飲酒的な意味で)

てか向側の席にいた首領のご子息と爽やか(笑)さんにずっとニヤニヤしてた気がするよ( ´_ゝ`)

いや、変な意味じゃなくてね(;;´_ゝ`)

ご子息は楽しかったんだろうね・・・ずっと笑ってたし(’

笑いのスイッチがわからなかったけど\(^o^)/

「豚さんが転んだ」とかいって笑ってた気がするよ( ´_ゝ`)

まぁでもめちゃくちゃ可愛かったんだよねぇ・・・ほっぺたもめちゃくちゃやわらかかったし(’

あれは凶器だよ。いや、まじで( ´_ゝ`)

そういえば・・・お酒飲んでた方々が頼んでたね・・・ビールのお供の定番・・・

すみません!!餃子2つ!!って・・・

あれにはびっくりっていうかみんな笑っちゃってたよね( ´_ゝ`)

本当に皿に餃子が2つしか乗ってないとか!!

画像撮っておけばよかったよ( ´_ゝ`)

それに醤油とかも着てなかったしね( ´_ゝ`)

その後もう一回頼んだときにもやっぱり2つだったね( ´_ゝ`)

醤油とか付いてきたけど( ´_ゝ`)・・・

そんなことがありつつ楽しみながら色々食べてましたよ( ´_ゝ`)b

ご子息はまずいとか言っちゃってたけど( ´_ゝ`)

お時間が近づいてきたので別腹がよくわからない僕だけども・・・・

お腹に少し余裕があったのでデザートも頂きましたよ・・・

向側で笑いながら食べてるご子息を見ながら( ´_ゝ`)

見慣れてるからいいんだけどね( ´_ゝ`)

デザート後少ししたら2次会もお開きになり、店を出て解散\(^o^)/

挨拶が「また、後で!」っていうのはなんか新鮮だよね(*´艸`)

まぁお酒がなくても楽しめたオフでしたねぇヽ(´ー`)ノ

帰宅後お酒飲みたくてしょうがなかったけども( ´_ゝ`)

まぁ次機会があるときは時間通りに行ってみんなとお話ができるといいですね( ´_ゝ`)b

急遽来れなくなってしまった林檎さんとかね!!

ただ・・・最後に言いたいことがあるんだ・・・

ネガティブオフ談義はなんだったの!!みんな嘘だったよね!!

ほのかさんはやっぱり色々やっちゃってたのね!!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ある人から手紙が届いたんだ・・・

久しぶりに更新なんだけど・・・・

内容はね・・・・にゃもーるさんの記事にあった

初恋の人からの手紙ってやつをやってみたのでその結果だけ( ´_ゝ`)

色んな意味でネタ満載だと思います( ´_ゝ`)・・・

きた手紙の内容はこちら

まが、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたまがをなつかしく思います。

束縛の激しいまがが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらまがからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。まがは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいまがを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、まがにとっては初恋だったからか、なんだかまがはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、まがはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

総括するなら、まがと付き合えたことは、とても感謝しています。特にまがとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまがが大好きでした。これからもまがらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まがが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


続きを読む »

まだまだ慣れない・・・

前の記事で日曜日のを書ききれなかったので連続で更新のまがだよヽ(´ー`)ノ

この日はね・・・お昼頃INしたんだけども・・・真ん中あたりのは気にせずに見てほしいんだ・・・

チャット欄

ちょっと撮りきれてなかった部分を補足するとね・・・

まずギルチャと友チャでこんにちはwといつも通り挨拶をした後に

半角にしたか確認するためaキーを押して確認できた後にそのままenterを押してしまい

友チャでaと言ってしまい1回目のミス・・・( ´_ゝ`)

その後友からの内緒に反応してこんにちはwって言おうとして・・・

ギルチャで言ってしまい2回目のミス・・・(; ´_ゝ`)

その後SSにも載ってる通りこんにちはwとこんばんはwを間違えて3回目(;;´_ゝ`)

普段ならこんなにミスしてたらにゃもさんにニヤニヤされるけどね\(^o^)/

INしてそんなに経ってないのにこれだからね・・・みんな、ぽじてぃぶに行こう!( ´_ゝ`)b

これじゃブログやれって言われてもしょうがない(;;´_ゝ`)

こんなやりとりがあった後、薬を使わずにチャクラ酷使のホムンクルー狩りヽ(´ー`)ノ

ホムンクルー

多少赤字は軽減できるけど効率悪くてしょうがない( ´_ゝ`)

その後ホムンクルーに飽きてビシャス前提クエをしにルディに行こうとしたときのこと・・・

エレベーター

ここまでは扉開いてたんだけど・・・目の前で閉められた\(^o^)/

まぁこれは2回目のSSなんだけどね( ´_ゝ`)

ルディについたら早速ピエロからクエを受け、はじめのタキオン10個をSS撮る間もなく集め終え・・・

すみません、嘘です・・・SS撮るの忘れてただけです(; ´_ゝ`)

その後次のタキオン300個と神秘の粉100個を集めるためマスターデスマリオネットへ\(^o^)/

察しのいい人ならもうわかるはず・・・( ´_ゝ`)

墓祭りがはじまるよ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

マスターデスマリオネット1     マスターデスマリオネット2     マスターデスマリオネット3

マスターデスマリオネット4     マスターデスマリオネット5

全部メルガードのかけ忘れでの墓\(^o^)/

33秒とか短いからすぐ忘れてしまう(;;´_ゝ`)

一応神秘の粉は100個集め終え、後はタキオン300個になったんだけども・・・

瑠魔さんと林檎さんのお手伝いがあり、タキオン集めはかなり早く終わったよ( ´_ゝ`)b

瑠魔さん、林檎さんありがとうございました!!\(^o^)/

SSは・・・拾ってばっかで撮ってる余裕なかったよ・・・( ´_ゝ`)

瑠魔さんと林檎さん狩るの早いんだもん(;;´_ゝ`)

まぁその後ギルクエのお時間が近づいてきたのでギルクエヽ(´ー`)ノ

ギルクエは楽しいから楽しみでしょうがない(*´艸`)

ギルクエはいつも30レベルのポジションを頂いてるので30レベルのキャラにチェンジ!!

いつもこのキャラはベースキャンプにいるので皆が来るのを待ってると・・・

ギルクエ待ち

こんな事があったりするわけだけど・・・( ´_ゝ`)

ほのかさん臭いです・・・(;;´_ゝ`)

まぁ撒いたのはしろぽんさんだったけど(*´艸`)

門待ち

こっちは門が開くまでのいつも通りのSSだね・・・なんの違和感もありませんよ?( ´_ゝ`)b

そして・・・林檎さんがシャボン玉を降らしてくれてるからぎりぎりわかるけども・・・

TT成功!

ぽぇさんTT30成功(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトゴザイマス!!

全財産をかけてのTT30だったらしいので成功して本当によかったね!(*`・ω・´)b

ほのかさんがこっちに寄ってきたときは失敗するんじゃないかと思ったのは内緒(;;´_ゝ`)

まぁギルクエの話なんだけど・・・僕のギルクエでの仕事は・・・( ´_ゝ`)

最初の石像!

忍耐一番左の槍!

簡単な忍耐がある酒!

30レベル以下しかGETできない冠!

そしてこれ!\(^o^)/

ギルクエお仕事

なんかしっくりくるんだよね( ´_ゝ`)b

しっくりきちゃいけない気がするけども(;;´_ゝ`)

門が開くのを待ってるときに要員クエが終わり書をGETしたため要員靴強化をしてみたけども・・・

靴強化

STRが上がって欲しかったのに( ´_ゝ`)・・・

まぁ期待してなかったけども( ´_ゝ`)


このギルクエ中に狩りをしてた・・・れっちさんとかつさんが70レベルになったんだけども・・・

お二人とも70レベル(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

拡声器のSSは・・・撮り忘れてたよ・・・( ´_ゝ`)

この日は3回くらいで終わったんだったかなヽ(´ー`)ノ

このギルクエ中はricckさんの発言で笑ってて冠の忍耐で落ちまくってたなぁ・・・(;;´_ゝ`)

まぁその後また斬りにチェンジしてモンスターレイドへ( ´_ゝ`)b

結果は・・・

モンスターレイド

またメルガードのかけ忘れ\(^o^)/

まだまだ慣れそうにないね(;;´_ゝ`)

今回は1回でやめて黒字狩りをするため妖怪狐へヽ(´ー`)ノ

SSは・・・察してくれ(;;´_ゝ`)b

あるっちゃあるんだけど・・・見せられたもんじゃないんだよね( ´_ゝ`)

日曜日はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

少し更新遅くなったけど・・・勘弁してください・・・量が多いんです・・・( ´_ゝ`)

まぁ3日坊主にはならないように頑張って更新していくよ!( ´_ゝ`)b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

